共にビールを飲みながら

ライブバーTのショウにいつもの洋楽カヴァーバンドで出演。

今回はカルロスジム、ヒロさんマキさんとの5人編成、
結成時からのフルメンバーでのライブだった。


入り口でばったり、仙台に引っ越した
ルイスと遭遇して、びっくり!

今回はたまたまこっちに来てたそうで、
カルロスの博士課程終了のお祝いがてら、ライブに来たんだそうだ。

な~んだ、来ること俺にも教えといてくれよ~とか言いながら、
「え?」
ってなった。

カルロス、博士課程終了したのか~!
こりゃお祝いしなきゃ


ライブは、BON JOVI 3曲、
RED HOT CHILI PEPPERS 3曲、
Jimi Hendrix 3曲の計9曲を演り、
大盛り上がり!大成功!


友達の所に泊めてもらってるというルイスを見送り、
帰りはカルロスと2人で歩いて帰った。

途中、コンビニでビールを買って、乾杯した


お祝いではあるんだけど、寂しい気持ちの方が強かった。

卒業式を終えたら、10月半ばに
カルロスはペルーに帰国してしまう。


出航前に沈んでしまったアコースティックバンドの幕引き後、
俺をライブバーTに誘い
、アコースティックユニットとしての出演、
更には、メンバーを集めてバンドヴォーカルとしての出演までさせてくれたのは、
カルロスだ。

今ではバンドでライブをやるのも当たり前となり、
人間関係も広がった。


全部、カルロスのおかげだ。


ずっと抱いていた感謝の念を
やっと今日、伝える事ができた。

夏の夜空の下、共にビールを飲みながら。


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

友よ

友達が何人も出るライブイベントに観客として応援に行き、
終わった後ライブバーTに寄ったら、
流れで急遽、弾き語りライブをやる事になった。


途中からカルロスがドラムで参加してくれた。
俺の自作曲を一緒に演奏するのは久しぶりだった

幸せな時間だった。


今年か来年、ペルーに帰ってしまう友よ、

ありがとうな。


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

J-45 Standard '15

J-45STD_2015.jpg

2015年製の、2016年仕様の J-45 Standard (ややこしい)。


J-45 STD は買い替えで、これが3代目。

ベアクローのせいかどうかわからないけど、
音がめっちゃ良い

Anthem も取り付けてもらったし、
ライブハウスで使うのが楽しみだ


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

熱狂

ライブバーTのイベントに
洋楽カヴァーバンドで出演してきた。

カルロス、ヒロさん、ジムと4人編成で、
BON JOVI と RED HOT CHILI PEPPERS を計6曲やり、
アンコールで Jimi Hendrix の Purple haze を演った。

観客はまさに、「熱狂」状態だった。

もの凄い盛り上がりで、初めて来たお客さんなんか
「凄い良かった!今日は連れて来てくれてありがとう!
と友達に感謝してた、と、バーテンの方が教えてくれた。


よっしゃ!


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

まぁ、こんなもんだ。

ライブバーTのライブイベントに
ジミヘンのカヴァーバンドで出演してきた。

ライブバーのステージは狭くて逃げ場が無いので、
インスト曲の時には席に着いて観客に紛れ込むしかなかった

サポートメンバーみたいな感じで参加してるので、
まぁ、こんなもんだ(MCも禁止されてるくらいだし)。

皆さんが盛り上がってくれれば、それで良し。


最後に1曲、レッチリ演って本領発揮。

大盛り上がり。

まぁ、こんなもんだ。


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽